【おもてなし】の精神 | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

只今の案内状況

2016/04/12 0:07

気温もグッと下がり、一気に寒さを感じるようになりましたね((+_+))

ココから、明け方まで5度までさがるようです!

足湯に浸かると、じわーーーっと体の芯まで温まる感じが何とも言えないですね。

 

最近は、夜中でも外国人の観光の方をセンター街でも見かけることが多くなりました。

日本の【おもてなし】の精神は外国人の方にはとても評判が良いらしく

サービス業・飲食店・美容業界でも日本人の接客サービスは大変ご満足いただけるようです。

 

アロナスパでもご来店して頂く皆様に、

最高の【おもてなし】のサービスをご提供できるよう

日々努めて参ります(^^)/♪

 

まだまだ元気に営業中です!

只今のお時間、待ち時間なしでご案内可能です♪

渋谷、センター街でマッサージをお探しの方!

朝4時まで営業のマッサージ店はアロナスパだけですよ♪

 

page-top