親子でペアルーム | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

只今の案内状況

2016/5/4 2:16

こんばんは(^^♪

 

先日、お父さんと娘さんが一緒に御来店していただきました。

実家から上京してきた娘さんのもとに会いに来てくれたお父さんと
遊んだ帰りにマッサージ。

のほほんとした親子で、お店のカエルをひとつみつけて、
「うちのお店カエルだらけなんですよ」と、教えると、
探し回って写真をパシャパシャ。それも親子で。

微笑ましすぎましたね。

自分も親孝行もっとしないといけないなあと、改めて気付かされました。

そんなアロナスパ、

おととい、お店を閉店してから、いつもそれぞれ帰宅方向が違うので、解散するのですが、

私、いつものところ行かなきゃ

あ、私もいかなきゃ

あ、私もだ
昔、「一度会ったら友達で 毎日会ったら兄弟さ ミド ファド レッシー ソラオ♪」

この、毎日会ったら~だんだん似てくるのが、わかる気がします♪

お休みの日こそ、身体ケアをされる方が多いですね。

小顔/眼精疲労 30分コースを、他のコースと組み合わせるのが流行ってます。

いた気持ちよく、老廃物を、首、鎖骨までしっかり流すので、スッキリします♪

お勧めです♪

ペアルームは人気のため、御予約をお勧めいたします!

page-top