人気オプションで全身スッキリ | 渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ渋谷でリラクゼーションサロンをお探しならARONA SPA(アロナ・スパ)へ

-1-.jpg
-1-.jpg
previous arrow
next arrow

渋谷リラクゼーションサロンならARONA-SPAへ

只今の案内状況

2017/4/21 12:00

こんにちわ!!本日金曜日!

金曜から週末にかけては、マッサージの予約を予めされる方が多い日です。

週末に自分へのご褒美をされる方が多いからでしょうか?

 

アロナスパには、

 

ここを押して欲しかった!!!

全身もみほぐし&ストレッチで、

腰痛、肩こり、首など、

グイ~~~っと痛きもちい指圧

 

全身とにかく疲れが溜まってる!!

スッキリしたい!!

全身リンパオイルマッサージで

ふくらはぎから気になることろまでスッキリできるマッサージ、

 

目の奥が疲れた。首も痛い!顔をスッキリさせたい

小顔/眼精疲労

 

頭をスッキリしたいけど、美容院で髪の毛を切る予定もない!

頭皮をしっかりほぐして頭痛もスッキリ!

頭皮マッサージ

など、お客様の様々な要望にこたえられる

コースをご用意しています。

 

全身マッサージをした時、頭も少しやってほしい・・・

そんな時は頭皮マッサージ10分 1000円の追加オプションをご用意しています。

頭皮マッサージ10分を20分、なんていうのも可能ですよ♪

 

また、最近暖かくなり始めてきたので、

足の角質ケア 1000円

も人気のオプションになります。

男性女性問わず、足の臭いのエチケットで角質ケアは人気です。

 

ご来店されてからコースを決めることも可能です。

組み合わせも自由です。

 

その日の気分、体調に合わせて決めるのも、自分へのご褒美ですね♪

 

温かい足湯と共にお待ちしております♪

page-top